日本超音波医学会第32回九州地方会学術集会

併催:九州地方会講習会

Competition Summary開催概要

開催方法について

2022年10月2日(日)に開催いたします日本超音波医学会第32回九州地方会学術集会は仮想空間「GAIA TOWN」を主会場として利用いたします。

「GAIA TOWN」を利用するには

「GAIA TOWN」を利用できるデバイスについて

「GAIA TOWN」を利用できますデバイスはWindows PCもしくはMac PCのみとなります。
スマートフォン、タブレットでのご利用はできません。

「GAIA TOWN」ソフトのインストール

お持ちのパソコンに「GAIA TOWN」ソフトをインストールしていただきます。

インストール後の手順

インストール後、ソフトを立ち上げていただき「Register」からアカウント登録を行っていただききます。
登録が完了しますと「GAIA TOWN」へのログインが可能となります。
下記のリンクからアカウント登録~入室、基本操作についての説明書をダウンロードいただけます。

PCをお持ちでない方への対応

PCをお持ちでない方、当日PCをご利用ができない方につきましては「GAIA TOWN」で開催します講演(一般演題以外)を別途ストリーミング配信にて視聴出来るように準備をいたします。

当日参加できない方への対応

当日参加できない方は別途オンデマンド配信にて視聴出来るように準備をいたします(事前登録していただいた方に限る)。

地方会講習会について

地方会講習会につきましては視聴確認が必要な為、Zoomにて配信いたします。申込みを確認後視聴URLをお送りいたします。

「GAIA TOWN」での開催はございません。